日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

2022-06-12から1日間の記事一覧

【その税金も対象かも!】税金を実質1.5%引きにする裏技、支払時にできる節税

市民税の納付の季節になりました。 私はFXで儲かった分を確定申告しているのですが、そちらの支払いを毎年行っています。でも、請求額を見るたびに、結構多くてため息が出てしまいます。 少しでも納税額を減らしたい!(-_-;) という思いで、税金についてはど…

【5/31まで利率10%と話題】暗号資産(仮想通貨)レンディングを悩んで悩んで結局出資した話(BitLending)

※この記事はリンク先にプロモーションを含んでいます。ご了承ください(記事の内容はアフィリエイトの有無にかかわらず、実際に感じた内容を記載しております) 暗号資産レンディングをご存じでしょうか? これは手持ちの仮想通貨(ビットコインとか)を仲介…

おっさん声が女の子の声になる!? ボイスチェンジャーで変換した音声を保存する方法(Voidol)

6/15から期間限定で無償提供される、ボイスチェンジャーの「Voidol」を試してみました。これはマイクから拾った音声を、リアルタイムにキャラ声に変換できるソフトです。 無料の試用バージョンでは女性・少年など4種類のキャラクタが利用できます。また有償…