日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

星のカービィ ステッカーが無料でもらえる!@東京、大阪梅田、博多

こんなに可愛いカービィのステッカーが無料!いいんですか!?

今日カービィのグッズ売り場に行ったところ、なんと無料でステッカーを頂けました。GETの方法を書くので、お近くの方はぜひ手に入れてくださいね~。

 

配布場所はどこ?

以下4か所で配布しています。

カービィカフェ TOKYO

カービィカフェ HAKATA

 キデイランド原宿店(Pupupu Market)

キデイランド梅田店(Pupupu Market)

※クリックで公式サイトへ

※カフェとPupupu Marketで、もらえるステッカーの種類が違います。

 

GETするためにはどうすれば良い?

  1. ニンテンドーアカウント(無料)を作る(アカウントの説明・作り方は、公式のQAをどうぞ)
  2. 各会場の端末設置場所まで行く(梅田の場合はレジ横でした)

   

  1. スマホこちらの任天堂のサイトからログイン後、 「チェックイン」を押すとQRコードが表示されます。そのQRを会場の端末に読み込ませます。

     

  2. あとはスタッフさんに読み込んだことをお伝えしましょう(または目で訴えましょう。察して下さいます)。やったね。これでステッカーGETです。

絵柄はランダム。1人あたり1日1枚もらえます。

配布終了時期は特に告知をされていません。なくなり次第終了とのことで、お近くの方はお急ぎください。

 

参考:公式サイト

 

 

 

【こちらもおすすめ】