日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

【任天堂ストア@大阪】30代に刺さった商品がこちら

やっと行けました。任天堂のオフィシャルストア@大阪。

当然のことながら、ゲーム好きにはたまらん空間だったので少しでも雰囲気が伝わるように・・・・。

 

混雑状況、整理券の配布状況は?

2022/11にオープンしてしばらく経ちましたが、今でも休日・祝日は入場整理券をGETしないと入場できません。整理券の配布状況は、公式のツイッターでご確認ください。

平日だと整理券不要(フリー入場)でした。お店の中も賑わっていましたが、それほど混雑していませんでした。レジも、待っても1~2分というところでした。

 

 

30代が気になったアイテム

ピクミングッズ。こちらは小物入れ。おうちにピクミンが来るみたいで可愛い。

 

ゼルダの伝説、ピンズ。ムジュラの仮面の質感が良い。

 

棚の下の方にデカいスーファミカセットの箱があるなぁとおもったら、Tシャツでした。

良いパッケージだぁ・・・。



困り顔ワドルディ、可愛すぎないか?(なんでみんな、こんなに困ってるの・・・)

 

何よりよかったのは「店の空気感」

並んでいるグッズを見ているだけでも楽しい任天堂ストアですが。その空間にいるだけで嬉しくなれます。

 

おなじみのキャラのフィギュア


店内BGMには、マリオなどのゲーム音楽

 

そして、スーツ姿のおじさんも子供たちもみんな嬉しそうに商品を見ているわけですよ。

 

 

いや~。たまらんですね。

 

 

チェックインでステッカー無料でもらえる

GPSチェックインすると、こんな感じのステッカーがもらえます(絵柄はランダム)。

GETの方法ですが

スマホアプリ(My Nintendo)をインストール

スマホアプリを起動。ニンテンドーアカウントでログイン(アカウントは無料で作成可)。

・アプリ内のMyPageから画面右上のチェックインボタンをクリックして、「GPSチェックイン」を進める(下の画像を参考に)

・ストア内に入って左手にステッカー配布のスタッフさんがいるので声をかける

です。

 

 

ちなみに以前紹介した梅田のカービィステッカー配布の時と、同じアカウントが利用可能です。

 

 

 

【注目記事】