日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

お年玉付年賀はがき抽選結果発表!)今年のお年玉切手シートのデザインはこちら

2023年(令和5年)用お年玉付年賀はがきの抽選結果が発表されましたね。さっそく、当選しているかどうかチェックしました。

 

年賀はがきの当選番号はこちら

お年玉賞品のご案内 | 日本郵便株式会社

 

 

わが家の抽選結果

届いた年賀状15枚。

うち、当選結果は・・・・・

 

 

3等の切手シートが1枚!!

 

 

当選確率は、100本中3本ということ。何も当たらないよりは嬉しいですね。

ただ、切手を使う機会がないので数年眠ることになりそうですが・・・。

 

 

↓わが家の当選ハガキ。末尾42が当たっていました

ちなみに郵便局で商品と引き換えの際に、ハガキにスタンプを押してもらってハガキは返してもらえます。

 

引き換え期限は?

2023(令和5)年7月18日(火)までです。長い期間がありますが、忘れないうちに引換をどうぞ。

 

切手シートのデザインがこちら

今年は干支のウサギがデザインされた切手でした。割とリアル路線の絵柄ですが、可愛いですね。あんまり可愛いと、嬉しいけど使いにくいというジレンマ・・・。

 

 

 

 

 

【注目記事】