日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

【Stardew Valley】町長のパンツをスターデュー バレーまつりに出品するとどうなるのか?【ほのぼの農場ゲーム】

インディーズゲーム版の牧場物語ともいえる「スターデュー バレー」、現在プレイ中です。

 

 

 

 

 

さて、秋の季節に開催される秋の季節のイベントの1つ、スターデュー バレーまつり。

そのメインが、収穫物を出品できる「品評会」です。

町長じきじきに品物をチェックしてくれるのですが、この品評会で1位をとればまつり中にアイテムと交換可能なトークンを1000個もらえます。

が。3,4年も経過していると安定して1位とれるんで、刺激が欲しくなるんですよね・・・。

 

何かかわったものは出品できないか・・・。

 

 

あ、あった。

「町長のパンツ」です。

 

 

 

 

 

 

さて、何か反応あるかな?

流石にそこまで用意されていないかな・・・。

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

めっっっっちゃ怒られたwwww

 

 

 

口止め料として750スタートークンもらえました。
ちょっと安くない???

 

 

はーーーい。



 

マーニーの反応も、「あれれ~。おかしいぞー??」

何ででしょうね???

 

 

 

 

 

他の住人との会話は特に変化がないようですが・・・。

だいじょうぶだ、ウィリー。こっちの出品物も同じく「臭う」よ!!!

 

 

 

こちらも選りすぐりましたよ、キャロラインさん。

 

 

 

あ。今更ですが、PC版(Steam)でプレイしていて、顔グラ変更するMOD適用済です。

MODはいいぞ。

 

町長のパンツシリーズ第二弾: