日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

【大阪市プレミアム付き商品券2023】二次募集が開始されました。申込方法は?申込できる対象は?注意点をご紹介。

大阪市プレミアム付き商品券2023ですが、2次募集が開始されていました。

申し込み方法、申込ができる対象についてご紹介します。

申し込み可能な人は1次で4口当選していない人

申し込みができる条件は以下です。

大阪市にお住まいの方のうち、
・1次申込されていない方
・1次申込で1~3口当選された方(1・2次合わせて4口まで申し込み可能)

つまり、1次申込で上限の4口を申込&当選された方は、2次については申込みできません。

1次でかったけど買い増ししたい、という事は出来ないみたいですね。残念。

 

申し込み方法

こちらの公式ホームページまたは専用はがき(市内のファミリーマートなどで配布)から申込できます。

 

2次申し込みの申し込み期間

2023/12/1~12/22 までです。

 

 

1次で申込を逃したかた、購入額の30%のプレミアムがついて大変お得なので、検討してはいかがでしょうか。

 

1次で既に申し込みの方は、支払い方法を要チェック。現金払いはもったいないですよ!

1次で申込済の方はファミリーマートでの引き換え時に代金を支払う必要がありますが、実は現金以外も使えます。どの決済方法が使えるかはこちらからご確認ください。

【大阪市プレミアム付き商品券2023】ファミマでの引き換え時は、現金以外も使える!どの決済方法が使えるのか確認した。 -

 

【PR】

 

 

 

 

mobchara255.hatenablog.jp

 

mobchara255.hatenablog.jp