日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

大阪市プレミアム付商品券2023 申し込みが開始されました!申し込み方法はこちら

大阪市プレミアム付商品券2023」がいよいよ申込開始されました!先着順ではなく抽選方式ですが、購入したい人は忘れないうちに申し込みましょう!

申し込み方法は、「ネットで申し込む」と「専用はがきを使う」の2種類があります。

ネットで申し込む方法

  1. 公式サイト 大阪市プレミアム付商品券2023 にアクセス。メールアドレス登録が求められるので入力して送信。
  2. 登録したメールアドレス宛にメールが届くので、記載されているURLをクリックする。

  3.  アクセス先のURLで、氏名・住所・電話番号を入力して登録

以上です。2分ぐらいでできました。

 

専用ハガキで申し込む方法

ネットが使えない、という方向けにも申込方法が準備されています。ファミリーマート店内に設置、または新聞折り込みに専用はがきが入るそうなので、そちらをご利用ください。

※2023/10/3時点では、ファミマへの設置は確認できませんでした。今後、順次設置される??

→10/4、ハガキを発見しました。詳細はこちら

 

 

当選結果はいつわかる?当選後の発券方法は?

抽選結果・当選通知はいつ?

2023/11/20より順次、当選者のみにハガキで通知されるそうです。

商品券の発券方法は?

当選ハガキが届いた方は、ファミリーマート店舗内のマルチコピー機で発券してください(去年と同じですね)

 

関連記事:誰が申込できるのか?どれぐらいお得?

その他の情報については、前回の記事を参考ください。

 

 

【PR】

 

【関連記事】