日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

【10月3日申込スタート】大阪市プレミアム付き商品券がまた始まります!申し込みはいつから?使える店は?誰でも買えるの?【大阪市プレミアム付商品券2023】

昨年も実施されていた大阪市の商品券ですが、今年もやるそうです!これは要チェックですね。

 

追記:当選ハガキが到着しはじめました!記事はこちら

どれぐらいお得なの?

1口あたり、10,000円で13,000円分の利用が可能。

つまり、30%もお得です。

1人4口まで購入可能です。

利用期間は?

商品券の利用期間は、令和5年12月中旬から令和6年5月31日(金曜日)まで(予定)

とのこと。

いつから申し込めるの?申込方法は?

現時点では未定です。発表されましたら、またこちらでもお知らせします。

2023/10/3に、HPからの申込開始とのこと。

→(10/3追記)申込開始されました。申込方法はこちら参考ください。

使える店は?

基本的には、大阪市内にある小売、飲食、サービス業の参加登録店舗、ということです。

具体的な店舗名は現時点で未発表です。

だれが申込めるの?

大阪市内居住者に限定されるようです。

残念ながら、誰でも申込可能、ということでは無いようです。

詳細についてはまだまだ不明だけど、昨年はこんな感じでした

どのように利用可能かまだ詳細は発表されていないのですが、昨年2022年の場合はこんな感じでした。いずれも、過去記事に詳細を記載しています。

 

 

大阪市プレミアム商品券2023年情報の参照元:公式サイト

大阪市:大阪市プレミアム付商品券2023事業の実施について (…>産業支援・創出支援・特区制度など>各種支援のお知らせ)

 

大阪市プレミアム付商品券2023専用ページ

 

 

 

【その他の記事】