日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

【梅田でMOTHERのストリート】行ってきました。お店の中と販売しているマザーグッズはこんな感じ

行ってきました、「梅田でMOTHERのストリート」。MOTHERシリーズの公式グッズを扱う期間限定ポップアップストアです。

 

 

梅田会場の場所は?実施期間は?

梅田での開催は、梅田ロフトの4Fです。

2023/9/29~10/22まで開催中。

入場に整理券などは必要なく、自由に入退場できます。

 

会場の様子と扱うグッズの一部をご紹介

会場の壁にはMOTHER2のマップが描かれていて、気分を盛り上げてくれます。

 

スターマンと記念写真も撮れます。ぜひ同じポージングでどうぞ。

(顔出しとか作ってくれないかな・・・。)

 

 

ポーラのぬいぐるみ。まじまじと見ると、絵も言えぬ表情だな・・・。

 

今回のコンセプト「ストリート」に関連したグッズも、

こちらは、ネスのヨーヨー。

 

こちらはマザーのスケートボードデッキ。スケボーの板って、観賞用途のものも販売ってされてるんですね、初めて知りました。

過去にほぼ日のオンラインストアで受注生産していたそうなのですが、数量限定でこちらのストアでも購入できるようです。

 

 

今回一番きになったのが、こちらの新作のマグネットマスコット。ネスと体をなおすどせいさん。かわいい。お値段はそれぞれ1,200円

 

 

どせいさんがいっぱい居るだけで、割と幸せになれます。





グッズの中でも高価だったのがこちらのスカーフ。1万円と効果ですが、生地が綺麗でした。なかでもひまわり畑が美しかったですね。

 

 

MOTHERシリーズ(マザー、マザー2、マザー3)のすべてからグッズはでていましたが、やはりマザー2のグッズが一番多いですね。

 

 

ということで、MOTHERのストリートでした。このほかにもマスキングテープやらクリアファイル、Tシャツなどがありました。

MOTHERシリーズ好きにはたまらない空間なので、お近くの方はぜひ。

グッズ見るだけでも楽しいんですが、他のMOTHERファンの人楽しそうにグッズみてるのも楽しかったりします。

 

ちなみに去年開催された際もMOTHERショップに行ったのですが、前回のコンセプトはフォーサイドのデパートでした。よかったら前回の様子もご覧ください。

mobchara255.hatenablog.jp

 

 

【関連記事】

 

 

mobchara255.hatenablog.jp

 

mobchara255.hatenablog.jp

 

mobchara255.hatenablog.jp

 

mobchara255.hatenablog.jp

 

 

 

【PR】