日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

【Stardew Valley】町長のパンツを持ち寄りスープに入れるとどうなるのか?【異物混入】

スターデューバレーのルアウパーティ。
市長さんもやってくるこの祭りの目玉は、住人が思い思いの材料を入れて完成させる持ち寄りスープ。

 

ただ、何年も参加していると、代わり映えしなくなってしまうんですよね・・・。
とういことで、隠し味をいれてみました。

 

 

われらが、ルイス町長のラッキーパープルショートパンツです。

 

 

 

まあ、もしかしたら何も特別な反応は無いかもしれません。

 

 

せやな。


 

・・・果たして、お味の方は?
いざ、市長の実食。



・・・え、意外と好反応。

 

 

あ、これはマズイですよ。

 

 

異物購入が発覚。

布に敏感なエミリーはこの表情である。

 

 

 

当然、激昂する町長。

 

後味の悪い感じで、パーティはお開きになってしまいます。
(でも、サムあたりはめっちゃ喜んでそうw)

 

いや~。食品の品質管理の大切さを説く、実に教訓的なイベントでしたね。

 

 

 

 

ていうか、なんで町長のパンツ関係だけこんなに反応が豊富なの。

 

町長のパンツシリーズ前回:

 

 

 

【関連記事】

 

【注目記事】