日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

カフェテリアプランのポイントをKyashギフトコードに交換可能になりました!ベネポ利用も可【ベネフィットステーション】

ベネフィット・ワンが提供する、企業向けの福利厚生システム「ベネフィットステーション」。毎年、カフェテリアポイントの使い道に困っている方、多いのではないでしょうか。私も以前は、学習用の書籍を買ったり、旅行に行ったり使い切るのに苦労していました(今年はちょこざっぷに通い始めたので、フィットネスジム代でも利用予定です)。

そんなカフェテリアポイントの交換先にkyashが今年から追加されました!これはありがたい。(ベネポでの交換も可能)。クレジットカードのように使えるので、カフェテリアポイントの使い方として、おすすめです。

kyashとは?

スマホにインストールする、送金・決済の専用アプリです。銀行やクレジットカード等から入金を後、ネットショッピング(Visa加盟店)でクレカと同様に決済に使えます。

また物理的なカード(Kyash Card)を発行すれば、街中でもクレジットカードとして利用可能です(物理的なカードの発行手数料:無料または900円)

決済金額に応じて、0.2~1%のKyashポイントが付与されます。ポイントは、1p=1円で次回の支払いに使えます。

ベネポまたはカフェテリアポイントへの交換方法

交換方法ですが、ベネフィットステーションの交換ページで申し込みます。ベネポ利用とカフェテリアポイント利用で、メニューが違うので注意。

なおカフェテリアポイントとの交換については、「特別団体専用」との記述があるので、利用できない方もいるかもしれません(利用する側の会社が、メニューごとに利用する・しないを選択されているようです)。まずは、カフェテリアプランでの交換メニューが利用可能(交換画面に進める)か、確認ください。

 

申込完了後、即kyashに登録するためのクーポンコードが発行できます。発行方法は、

ベネフィットステーション上部の会員名をクリック>マイページ>マイクーポン から申し込んだメニューの詳細ページに進んでください。

クーポンコードのkyashへの登録方法

発行したコードの登録は

kyashアプリを開いて  アカウント>ギフトコード の画面から、コード入力。

これで即時反映されます。コード発行からkyash登録まで、3分程度で実施できました。

 

kyash新規ユーザは条件達成で900円分のポイントGET

kyashでは、お友達紹介キャンペーン中です。こちらのリンクから手続きいただき条件を満たしたかたは、900円分が付与されます(リアルカードのKyash Cardを作る場合は、発行手数料分が実質無料)。

付与条件はリンク先をご確認ください(2023/8時点では主に、電話番号登録+銀行口座からの5000円入金が必要です)。

 

【関連記事】

ちょこざっぷのように、領収書がでないサービスでもカフェテリア申請OKでした。

【ベネフィットステーション】領収書が発行されないサービス利用でも、カフェテリアプランのキャッシュバックは受けられる!

 

 

【人気記事】