日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

今月オープンしたベトナム料理店のビール料金設定がバグっている件【大阪十三】

2023/8。大阪十三駅付近に、ベトナム料理店がオープンしました。

全体的にお安く、ふらっと呑みに行くのにもおすすめなのでご紹介を。

 

 

生ビールが200円!思わず2度見した。

ビール200円。

 

 

いやいや安くね?どうせ、小さいコップ1杯で200円って落ちでしょ?

 

 

 

とか油断してましたが、ばっちりジョッキでした。

 

生ビールがひときわ安いですが、他のドリンクもお安めです。

安心して呑めますね。

 

 

 

お店のご紹介

店内はこんな感じ。新店でかなりキレイです。

写真に写っていない側にも座席がたくさんあるので40席ぐらいはあります。

 

お料理も、どれも美味しいです。

特におすすめなのが、特製焼売。

お肉のボリュームもあってジューシだし、甘辛いソースも絶品です。

お店の場所

お店の名前は「ベトナム屋台市」さんです。

場所は、十三駅東口を出て商店街をまっすぐ歩いて徒歩2分ぐらいのところです。

店員さんもフレンドリーでした。興味ある方、のんべえの方、ぜひご利用ください。

地図 : ベトナム屋台市 - 十三/ベトナム料理 [食べログ]

 

オープン当時の写真ですが、お店の入り口はこんな感じ。2Fにあります。

 

【関連記事】