日足チャート始めました

セミFIREしたいSIer勤め30代SE。お得情報、技術、ゲームアニメ関連情報などを発信。

大阪梅田でガンプラ無料配布!【機動戦士ガンダム 水星の魔女】

10月からスタートする新アニメ 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」。そのプロモーションとして、グランフロント大阪(大阪梅田)でイベント"GUNDAM NEXT FUTURE OSAKA BASE スタンプラリー"が開かれています。アニメの前日譚「PROLOGUE」の上映会や、ガンダム立像の展示など、内容盛りだくさんです。

その中でも、簡単なスタンプラリーでガンプラの無料配布もされているのでそのGET方法をご紹介します。

 

 

 

【関連記事】

大阪梅田でカービィステッカーも無料

ガンプラGETのスタンプラリー

開催場所は?

大阪梅田 グランフロントで実施されています。

 

開催期間は?

2022/8/19 ~ 9/4です。ガンプラの引き換え時間は、11時~21時まで。お仕事帰りでも間に合うかもしれません。

ただし、無くなり次第終了となります。

効率の良いスタンプラリーの回り方

まずはスタンプラリーの台紙をGETします。台紙はスタンプ設置場所orプラモの交換場所で無料配布しています。

これ↓

 

 

グランフロントは北館と南館の2つに建物が分かれていますが、大阪駅側が南館です。

大阪駅から行く場合の、効率の良い回り方をご紹介します。

①まずは、大阪駅からグランフロントに向かい、南館外のスタンプ設置場所に行きましょう。台紙をGET&スタンプを押しましょう(上の画像の1)

ここだけ野外なので、ちょっと見つけにくいです。

②あとは、北館に移動します。(エスカレータで南館の2階へ移動すると、北館への連絡通路もあります)

③北館1階の広いスペースで、2つ目のスタンプを押します。

④北館の3階へ。最後のスタンプを押します。

⑤スタンプが3つそろったら景品の交換場所へ。北館4階です。

こんな感じのガンプラもらえます

無料ですが、しっかりガンプラ。「ガンプラ トライアルキット RX-78-2」

ラリーに参加しているお子さんもGETして嬉しそうにしていました。

スタンプラリーの所要時間は?

グランフロントに来た事がある人でエスカレータの場所など何となくわかっていれば、さくさく歩けるのでラリー開始から10分程度で終わります。初めての人でも15~20分程度ではないでしょうか。

スタンプの位置同士がとても近いので、さくっと終わります。

 

 

【オススメ記事】